

Tag:スポンサー広告 

コール案及び口上をアップしました(5月18日修正)

デモ行進での口上、コールです。
(5月17日修正版 一部、変更する可能性もあります。)

※震災

フジテレビの東日本大震災時の報道を許せません。

緊急地震速報を4分間も流さず、震災をバラエティ扱い、復興の邪魔をするなら来ないでください。

コール

フジテレビは緊急地震速報が4分も遅れたことを謝罪しろ(謝罪しろ!)

わざと被災者の不安を煽るインタビューをするな(するな!)

フジテレビは被災地ボランティアを騙しバラエティー番組の手伝いをさせるな(させるな!)

フジテレビは震災を軽く扱うのなら被災地に来るな(来るな!)

※スポーツ

フジテレビのスポーツ中継での日本人選手に対する悪意ある放送は不快極まりないです。

日本の選手を馬鹿にすることが目的なら中継しないでください。

コール

フジテレビは執拗に日本人選手を貶めることをやめろ(やめろ!)

身内の不幸で欠場した選手に文句を言う無神経なアナウンサーを出すな(出すな!)

解説者が日本の選手を評価した発言をカットするな(カットするな!)

フジテレビは日本が入賞したときに表彰式や国歌斉唱をカットするな(カットするな!)

日本の選手を貶すことが目的なら放送するな(放送するな!)

※ニュース

フジテレビのニュースやワイドショーでの偏った報道とアナウンサーや司会者の暴言や失言は酷いです。

まともな報道が出来ないならニュースをやめたらどうですか?

コール

フジテレビのアナウンサーは生中継中の通夜会場で笑うな(笑うな!)

原発事故の放送中に笑えてきたなどと言うアナウンサーは首にしろ(首にしろ!)

フジテレビは暴力団を擁護する司会者を今すぐ首にしろ(首にしろ!)

フジテレビ報道班は取材中に信号無視をするな(するな!)

フジテレビは民主党議員の犯罪行為を報道しろ(報道しろ!)

※ドラマ

フジテレビはドラマで視聴者を馬鹿にすることをやめて下さい。

原爆Tシャツや韓国語での悪口、サブリミナル放送、普通に放送することはできないのですか?

コール

フジテレビはドラマの小道具に韓国語で日本の悪口を書くな(書くな!)

広島に原発が投下された翌日、ドラマの出演者に原爆Tシャツを着せるな(着せるな!)

フジテレビは広島と長崎そして視聴者に謝罪しろ(謝罪しろ!)

日本の領土を脅かす韓国の政治活動家をドラマの主演にするな(するな!)

フジテレビは悪質なサブリミナル放送をやめろ(やめろ!)

※韓国

フジテレビは毎日、韓国の放送をしますが、良いことばかりでなく危険なことも報道してください。

視聴者が騙されて酷い目にあったら責任を取ってくれるのですか?

コール

フジテレビは韓国で反日教育が行われていることを報道しろ(報道しろ!)

韓国が日本の領土を不法占拠していることを報道しろ(報道しろ!)

フジテレビはニュースで韓国人犯罪者の名前を隠すな(隠すな!)

一部の韓国製キムチが衛生検査無しで日本に輸入されている危険性を報道しろ(報道しろ!)

フジテレビは韓国が性犯罪大国として多くの国から警戒されていることを報道しろ(報道しろ!)

※総合

数々の悪行に対するフジテレビの返答は自分達は悪くない、嫌なら見るなでした。

その結果、視聴率はがた落ちしました。

これでもまだ改めませんか?韓国の補助金があれば良いのですか?

コール

フジテレビは流行ってもいないものを無理やり押し付けるな(押し付けるな!)

フジテレビは悪質なサブリミナル放送をやめろ(やめろ!)

悪質なステルスマーケティングをやめろ(やめろ!)

自社商品の宣伝をこそこそやるなら一日中通販番組で宣伝してろ(宣伝してろ!)

フジテレビに良識ある社員がまだいるのなら腐った体質を改善しろ(改善しろ!)

フジテレビは視聴者を馬鹿にするな(するな!)

※アルタ前

笑っていいともは食べ物のランキングで嘘をつくな(嘘をつくな!)

視聴者を馬鹿にした嘘はやめろ(やめろ!)

笑っていいともは国賓であるブータン国王夫妻を酷い物真似で侮辱するな(侮辱するな!)

そんなに笑いがとりたいなら大好きな韓国の大統領の物真似をやってみろ(やってみろ!)

フジテレビは流行ってもいないものを無理やり押し付けるな(押し付けるな!)

フジテレビは悪質なサブリミナル放送をやめろ(やめろ!)

悪質なステルスマーケティングをやめろ(やめろ!)

自社商品の宣伝をこそこそやるなら一日中通販番組で宣伝してろ(宣伝してろ!)

フジテレビに良識ある社員がまだいるのなら腐った体質を改善しろ(改善しろ!)

フジテレビは視聴者を馬鹿にするな(するな!)



■ 5.18(金)新宿フジテレビ抗議デモ ■

日にち 平成24年5月18日(金)
場 所 新宿・柏木公園 (新宿駅西口徒歩7分)
集 合 11時45分
出 発 12時15分
※都合により変更となる場合がございます。

主 催   新宿フジテレビデモ実行委員会
公式ブログ http://fujidemo0518.blog.fc2.com/
公式ツイッター https://twitter.com/#!/fujidemo0518

※柏木公園・地図色々
http://i.imgur.com/GAEgs.jpg
http://www.tokyohomeless.com/body2-47.html
http://chizuz.com/map/map95457.html

Tag:コール案及び口上  Trackback:1 comment:0 

プロフィール

新宿フジテレビ抗議デモ実行委員会

Author:新宿フジテレビ抗議デモ実行委員会
5月18日正午、新宿で抗議の声をあげましょう!

月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見、ご感想、ご要望はこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
