スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

告知放送時のお詫び

 デモ前日の告知放送時に、お酒を飲んでいる方々にも告知協力をしていただいた件で不謹慎とのご意見をお受けしました。
放送で告知協力をしていただいた方々には、こちらの都合でご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
ご視聴された方々及び、当デモにご参加、応援協力して頂いた方々にもご迷惑をお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。

 今後このようなことがないよう気をつけますのでよろしくお願い致します。
関連記事

Tag:その他  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【告知放送時のお詫び】

 デモ前日の告知放送時に、お酒を飲んでいる方々にも告知協力をしていただいた件で不謹慎とのご意見をお受けしました。放送で告知協力をしていただいた方々には、こちらの都合でご... まとめwoネタ速neo - 2012.05.23 10:04

プロフィール

新宿フジテレビ抗議デモ実行委員会

Author:新宿フジテレビ抗議デモ実行委員会
5月18日正午、新宿で抗議の声をあげましょう!

月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見、ご感想、ご要望はこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
